Tumbling dice.

にっきです

2020-01-01から1年間の記事一覧

ダイエットやってる1

2年くらい前から在宅ワークをはじめて、ここ1年ほどはついに本格的に家で仕事するようになりました。 普通に通勤していたころは毎日3食食べておりましたが 在宅ワークになってからは朝昼兼用と晩ご飯、もしくは晩ご飯の後に晩酌等 不規則な食生活になってし…

今だけ痛いのとこれからずっと痛いのどっちが良い?

・病院の話小さい頃は病院に行くのはなんとなくワクワク感があって好きでした。多分だけど体調が悪くて行くため、親が優しくて帰りに色々買ってくれたりしたからだと思います。大人になってからは体調悪くなったら自分で行かなきゃいけないしお金も払わない…

10万円で購入したもの自慢

こんにちは。 ありがたいことに政府から10万円をいただきました。 そして、さらにありがたいことにその10万円を何かの支払いに充てるような必要もなかったので、経済を回すためにも前から欲しかったものを購入させていただきました(感謝) せっかくなので自…

最近買ったゲームの話

ブログではお久しぶりです!りせです。 自分は割とよくゲームをやる方だと思うのですが、2019年からちょみちょみ買ってたゲームの感想や進捗等を今日は書いてみたいと思います。 ちなみに最初に言っておくと全部完クリはしてないです。つらい ■ ドラゴンクエ…

2/1 カフェラテと阿佐ヶ谷姉妹

現在の時刻は23時ちょうど。土曜日の夜、今日のお天気は1日晴れ。 今晩は夫が会社の飲み会で不在。 時間が空いたため、久しぶりにブログを書くことにしました 夕飯時に飲んだ缶チューハイで頭が少しぼんやりしているので、とりあえず思ったことをダラダラ書…