Tumbling dice.

にっきです

今日の出来事

主人が夜友達とご飯に行っていて居なくて暇だったのでトイレ掃除をしました。

クソだけにクソ汚かったです。

トイレの洗剤がなかったので食器用洗剤を使いましたがなんとか綺麗になりました。

でもきちんとトイレ用の洗剤でやったほうがいいと思うので早めに用意したいです。

私は掃除はあまり好きではないのですが、自分の身の回りが汚すぎて自分に何か害が出た場合は張り切って掃除します。

昨夜気分が悪くて目が覚めた時にトイレに行って吐こうとしたら便器がすごく汚れていてそれだけで吐き気を催したので頑張りました。

なんだかんだで綺麗になって行くのを見るのは気持ちがいいです。

ぬいぐるみを洗うのも好きなのですが似たような理由かもしれません。

汚れたりして触り心地もあまり良くなかったぬいぐるみが洗うことによりいい匂いになり汚れも落ちふかふかになると幸せです。

 

おしまい