Tumbling dice.

にっきです

よなかの

眠れなかったのでMacbook pro の中身の整理を行ってました。

買ってから2年以上経ってますが未だに使いこなせてない感じしますね。

前の会社に勤めてた時の給与明細のpdfとか、絵のデータとか、いらなそうなものはバンバン消しました。

引っ越してからはプリパラの筐体の録画したものを読み込んだり、CDを取り込んでiPhoneに入れたり、ひかりテレビで番組を観るときに HDMIケーブルで繋ぐのに画面をつけたり、たまーに絵を描くくらいでした。

もっと使いたいんですけど、パソコンデスクがないので体勢的にちょっと使いにくいんですよね。

なんで中身の整理をしたのかというと、Finderの中身がごちゃごちゃしてて見難かったのです。

 

おしまい。