Tumbling dice.

にっきです

かぜのひきはじめ

 

 

かなり久しぶりに風邪らしい風邪をひきました。

 

 

月曜の朝、起きると喉に痛みが。

仕事の昼休みにのど飴を買って舐めたり、ポカリスエットを飲んでやり過ごすも夜はしんどくて早々に布団に入りました。

 

火曜は、喉の痛みは若干引いたものの鼻水が。マスクをつけてなんとか仕事をこなしました。

 

今日は、喉の痛みと鼻水に加え若干だるかったのですが、明日はお休みなのでなんとか出勤しました。

1日デスクから動かないのであれば楽だったに、朝1時間ほど外の掃除をしたり、午後から来客の対応があったりしてバタバタして

とてもしんどかったです。

 

 

こういう風邪らしい風邪を引くのはかなり久しぶりなのでどうしたらいいのか戸惑っています。

 

薬を飲んで今はだいぶ落ち着いたので、今晩と明日はゆっくりしたいところですが

名刺がだいぶ溜まってきたのでそろそろ名刺ファイルを買って整理しないとです。

 

 

おしまい。