Tumbling dice.

にっきです

望郷

色々早いもので11月ももうすぐ終わりです。

今年も残り1ヶ月です。

なるようにしかならないと思っていたことは、なんとかなりました。

名刺をまとめるファイルはあれから割とすぐに買ってきました。

 

 

陸王」を読みました。

今ドラマで有名なやつです。

 

f:id:espoirise:20171128203447j:image

 

色々思い入れがあって書けません。

詳しい感想はドラマの最終回が終わって気が向いたら書こうかなと思います。

ドラマは毎週泣きながら観ています。

地元に帰りたくなる反面自分のこれからの人生を生きないとと思わせるような作品です。

 

 

冬になるとミルクティーを飲みたくなりますね。

ルピシアのクッキーというティーパックでロイヤルミルクティーを作って時々飲んでいます。

甘い香りでとっても美味しいです。

 

 

まとまりがなくなってきました。

おしまい。