Tumbling dice.

にっきです

枯れ葉

小春日和を思わせるような暖かな天気の日が続いたと思えば、

今日は冷たい風が吹き荒れるような1日でした。

 

 

毎朝、そして手が空いたときには職場の玄関の掃き掃除をやっているのだけども、

今日はずっと風が吹いていて何度掃いても落ち葉が舞ってキリがありませんでした。

 

 

仕事が立て込んでいて、本当は掃き掃除よりはやく机に向かいたい気持ちでいっぱいなのですが

なかなかそういうわけにもいかず、なんとかならないべきか… とも思ってしまいます。

でもずっと机の上に向かっていると集中力が落ち効率が落ちてしまうので、そうやって気分転換に外に出られるのは良いこととも思います。

 

 

仕事が本当に忙しいです。

あの案件がひと段落ついた!と思えばまた新しい仕事が舞い込んだり、来客対応があったりしてバタバタしています。

でも仕事の受注をするのは年内は今週で最後というのをチラリと聞いたので、なんとか頑張りたいです。

 

 

おしまい。

 

f:id:espoirise:20171211202616j:image